空き家メンテナンス

紅葉の綺麗な山あいへ今月もメンテナンスのご依頼を頂き伺って参りました。

空き家のメンテナンスは月に一度、ご依頼時に行っています。

ヘッドカメラで作業中の動画を撮影し、郵便物の回収、排水トラップへの通水、通気、換気、室内と室外の簡易清掃を40分~1時間程度行います。

その後、ご依頼主さまへ作業報告書と作業時の様子を収めたDVDを送付させて頂いております。

 

空き家にとって一番の大敵は、放置してしまうことです。

定期的な巡回とメンテナンスをしておくことで、その後の活用にも役立ちます。

メンテナンスは単に家を管理するだけでなく、お客様の財産の管理という基本理念をもとに、末永い信頼を築いていきたいと考えております。

楽建舎では空き家のメンテナンスを良心的な価格で承っております。

遠方に住みなかなかご自身のご実家へ戻ることの出来ないお客様や、お持ちの別荘の監理・補修など、工務店だからこそ出来るメンテナンスや補修も喜んで頂いております。

空き家の管理にお困りのお客様は、ぜひ下記より、お問い合わせください。

===============================

有限会社 楽建舎

〒400-0015

山梨県甲斐市篠原3090-8

tel:055-279-1133

fax:055-225-4888

メールでのお問い合わせはこちらから

24時間365日受け付けております。

お気軽にお問い合わせください。

営業時間:9:00~18:00(休日/日祝日)

===============================

関連記事

市町村別の巡回日程など、詳しくは「対応エリア」のページをご覧ください。
対応エリア

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。